レンタル
。○゜Love Forever゜○。~関ジャニ∞~
すれ違いゆく風の中で僕らはなぜ出会えたんだろう                             同じ星が今見えるなら 僕らはただそれだけでいい


kae★

kae★

Author:kae★
∞錦戸亮溺愛♡
∞eighter NEWS嬢
∞常にお友達募集中
∞気軽にコメント残してね(^ω^)
  他G担でも大歓迎だよ♡

∞基本2トップに甘甘・くらくら♡

∞W博のグループ復帰を心から祈ってます
  夜亜・特急のグループ復活も・・!

∞愛言葉は \すぱっ/

∞8→1

◇.+゜†゜+..+゜†゜+..+゜†゜+.◇
↓えいたーちゃん・にゅーす嬢は いってみてください↓
?の文字から入れます(*´ω`*)★

ら君ありが
博貴ずってるよ


◇.+゜†゜+..+゜†゜+..+゜†゜+.◇
手をつないでゆこう



Happy Birthday!



最近の記事



最近のトラックバック



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ecoの樹



必ず行ってみて下さい

↓のサイトに必ず行ってみて下さい。 *ジャニーズファンではない方も是非。



同盟★

参加している同盟ですb



リヴリーアイランド

Livly Island 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



友達になろっ??

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





久しぶりです(´∀`)!
こんばん ワン・ツー★

かなりお久しぶりなkaeですけども
約1年ぶりくらいの更新かな
なんか久しぶりに来たら
いろいろ変わってて戸惑ってます


日常が忙しすぎてブログの
更新が不可能になったので、
パスつけさせてもらいました
本当は閉鎖しようかな、って
考えたんですけど、
やっぱりここでできた友達とは
また仲良くしたいし、
エイト話もしたいので・・・!
たまーにの更新になりますが
復活したいと思います
とりあえず人見知りすぎる自分に
自分からコメント残すなんてことは無理なので←
リンクしてある方のところには足跡つけさせてもらいます
また絡んでやるぞ!って人、
新しく絡みたい!って人はコメント
お願いします∩^ω^∩


管理人何年経ってもやっぱり
最高で最強のエイトさんが大好きです
担当(この表し方、今はあまり好んでないけど・・・)は
変わらず亮ちゃんです
NEWSも大好き!

また仲良くしてやってください
亀亀ですけど、更新頑張ります(*´∀`*)

    /
(´ω`)  すぱっstar yellow
    \
┗…→くっついた磁石はもう2度と離れな
ひろもくっついて?えいととえいたーという名の磁石に・すぱっ


涙なんか見せるな
こんにち ワン・ツー★

お久しぶりーなkaeですけどもkao05
本当にもー・・・
2ヶ月くらい更新してませんでした
一回パスもつけたりしてかぎ
本当すいませんでした~

更新しないうちに
いろんなことがありましたねー

エイトのアルバムやら
エイトのツアーやら
ひろのソロコンやら
やすの舞台やら
カレンダーやら
横のドラマやら・・・
たっくさん


エイトのアルバム
もうすぐ発売ですねハート
O型ユニット楽しみ
どんなPVになるのかなあ・・
ソロ曲も楽しみー

エイトのツアー
8月のほうが学生には良い気が・・
でも、いろんなところ回るねーうふ
千葉には今回も来ません
東京ドームはまさかの月・火
行きたいけど、、、
行きたいけど、、、
学校じゃないですかorz
休んででも行きたい・・・笑
エイトのツアー後の8月に
めっちゃ良い発表があるといいな~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


2月一回も更新できなかったのでorz
3月はね、!
頑張ろうと思います
来月にはこのブログも2周年ですし
ではではコメレス行きますか

    /
(´ω`)  すぱっstar yellow
    \
┗…→くっついた磁石はもう2度と離れな
ひろもくっついて?えいととえいたーという名の磁石に・すぱっ

┗…→追記はコメレス
...read more テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

雛おめでとう
村上 信五 Happy Birthday!!

27歳の誕生日おめでとう、ヒナちゃん
ヒナちゃんは本当にエイトのおかんだよね
いつもいつもエイトをまとめてるヒナちゃんは
かっこいいです

ファンに「髭ゴリラごりら」と言われる雛も、
ピアノ弾いてる雛も、
サッカーしてる雛も、
丸ちゃんド突いてる雛も笑
全部全部大好きです


何事も
ヒナティブキラキラ
雛を尊敬してます


これからも
エイトのおかんとして
頑張ってね

ずっとずっと応援してます



    /
(´ω`)  すぱっstar yellow
    \
┗…→くっついた磁石はもう2度と離れな
ひろもくっついて?えいととえいたーという名の磁石に・すぱっ

┗…→8→1
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

叶いもしない この願い
こんばん ワン・ツー★

お久しぶりです、kaeですけども

まさかの今日、学校早退しました
今年の目標一つ守れなかった
みんな心配してくれてありがとね


・徹子の部屋
・慶ちゃんのはなまるカフェ
・必殺仕事人
・歌のお兄さん
チェックはしたんですけども・・・
感想はまだ今度で

今日はこのままバトンやります


    /
(´ω`)  すぱっstar yellow
    \
┗…→くっついた磁石はもう2度と離れな
ひろもくっついて?えいととえいたーという名の磁石に・すぱっ

┗…→追記はバトン
...read more

Party魂レポ
こんばん ワン・ツー★

1月1日Party魂参戦してきたkaeですけども

レポ書きましたハート
良かったら追記へどうぞ



    /
(´ω`)  すぱっstar yellow
    \
┗…→くっついた磁石はもう2度と離れな
ひろもくっついて?えいととえいたーという名の磁石に・すぱっ

┗…→追記は1月1日Party魂レポ
...read more テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

明けましておめでとう
................................................
        A
      HAPPY
       NEW
       YEAR

................................................

明けましたね~ハート
2009年もよろしくお願いします!

去年このブログで目標を書いたんですが
振り返ってみますかね~・・・

・中学進学頑張りますv
・このブログを続けますv
・舞夏と羅樹を大切にするv
・体調を崩さないv
・逢いたい人に逢えるようにするv

中学の目標は達成してますね、!
このブログも続けてるし・・
舞夏と羅樹も今も元気にしているし、
体調・・・崩しましたね

逢いたい人に逢えるようにする
逢いたい人は異なったけど
逢えることになったので達成ですよう

体調だけがね・・・


2009年目標

・怪我をしない←
・体調を崩さない
・ブログを続ける
・リヴリーを大切に

頑張りますよ
ずっとEighterは目標にすることじゃないですね
当たり前ですからね~

これからも
kae★
このブログを
よろしくお願いしますkao04


カウコン泣けたね
ひーろーきー ←

今年こそ
8→1


    /
(´ω`)  すぱっstar yellow
    \
┗…→くっついた磁石はもう2度と離れな
ひろもくっついて?えいととえいたーという名の磁石に・すぱっ

┗…→皆今年も大好きだよう


大晦日
こんばん ワン・ツー★

目標達成できなかったkaeですけども

時間が・・

2008年 エイトの年
本当に本当にありがとうございました。

2009年
またよろしくお願いします

今年もいろいろありましたね、、、

中学入って
先輩にも目つけられたりして
バレンタインのこととか
転部もして
骨折もして

だけど凄く楽しくて充実した一年でした!


今年は全然更新できなくてごめんなさい


エイトは
ひろの復帰がかなり近づいたと思えた年でした
いつまでも待ってるから
焦らないで帰ってきてね!

NEWSは
CDの数が半端無かったです
明日会いにいくぞ~うふ


来年も亮溺愛なkaeでいきますよ
カウコン楽しみ~

2008年亮で終わって2009年亮で始まりますね

良いお年を・・・


    /
(´ω`)  すぱっstar yellow
    \
┗…→くっついた磁石はもう2度と離れな
ひろもくっついて?えいととえいたーという名の磁石に・すぱっ

┗…→来年こそ8→1
┗…→本当にお世話になりました★
┗…→来年もよろしくお願いします!

もしこんな状況になったらどうする?バトン
こんばん ワン・ツー★

紅白見ながらバトンをしているkaeですけども



    /
(´ω`)  すぱっstar yellow
    \
┗…→くっついた磁石はもう2度と離れな
ひろもくっついて?えいととえいたーという名の磁石に・すぱっ

┗…→追記はバトン
┗…→結構面白かったよう笑
...read more

本バトン
こんばん ワン・ツー★

次は読書バトンやってみたkaeですけども


    /
(´ω`)  すぱっstar yellow
    \
┗…→くっついた磁石はもう2度と離れな
ひろもくっついて?えいととえいたーという名の磁石に・すぱっ

┗…→追記は読書バトン
...read more

音楽バトン
こんばん ワン・ツー★

目標達成できないのでバトンをやるkaeですけども


    /
(´ω`)  すぱっstar yellow
    \
┗…→くっついた磁石はもう2度と離れな
ひろもくっついて?えいととえいたーという名の磁石に・すぱっ

┗…→追記は音楽バトン
...read more

この想いを伝えられる日
こんばん ワン・ツー★

かなりウハウハ状態のkaeですけども

1月1日
NEWSPARTY 参戦決定/(^^)\


てなわけで、、
年が明けたらNEWSに会って来ます
友達のお姉ちゃんがチケをですね、、譲ってくださって
増田担と行ってきます
初魂です
バリ楽しみです、!
席は良くないみたいですが
そんなの関係ねえ!

同じ日に行く方、一緒に楽しみましょー

エイトよりもNEWS担暦長いんで・・・、
初魂がNEWSでよかったって思ってます。

骨折悪化しない程度に暴れてくるぞ~





ひろのソロコン(東京)無事終了しましたね、!
次は大阪!
成功すると良いです
WSで博貴が作詞したっていう曲を聞いたんですけど、、、
あれ泣けますね
ひろがいうあの場所が
うちらのいうあの場所だといいです

    /
(´ω`)  すぱっstar yellow
    \
┗…→くっついた磁石はもう2度と離れな
ひろもくっついて?えいととえいたーという名の磁石に・すぱっ

┗…→追記はコメレス
...read more テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能




