レンタル
FC2ブログ
。○゜Love Forever゜○。~関ジャニ∞~
すれ違いゆく風の中で僕らはなぜ出会えたんだろう                             同じ星が今見えるなら 僕らはただそれだけでいい


kae★

kae★

Author:kae★
∞錦戸亮溺愛♡
∞eighter NEWS嬢
∞常にお友達募集中
∞気軽にコメント残してね(^ω^)
  他G担でも大歓迎だよ♡

∞基本2トップに甘甘・くらくら♡

∞W博のグループ復帰を心から祈ってます
  夜亜・特急のグループ復活も・・!

∞愛言葉は \すぱっ/

∞8→1

◇.+゜†゜+..+゜†゜+..+゜†゜+.◇
↓えいたーちゃん・にゅーす嬢は いってみてください↓
?の文字から入れます(*´ω`*)★

ら君ありが
博貴ずってるよ


◇.+゜†゜+..+゜†゜+..+゜†゜+.◇
手をつないでゆこう



Happy Birthday!



最近の記事



最近のトラックバック



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ecoの樹



必ず行ってみて下さい

↓のサイトに必ず行ってみて下さい。 *ジャニーズファンではない方も是非。



同盟★

参加している同盟ですb



リヴリーアイランド

Livly Island 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



友達になろっ??

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おバトン←
こんばん ワン・ツー★

元気なkaeですけども
前記事はごめんね
新しいノート作ったし、もう大丈夫よ
まじで先生の言ったこと、うちには信じられない。
だってあいつらでしょ。
うちのこと本気で嫌ってる奴だもん
ま、気にしないけどっ


うち前からずっとバレー見てたんだけどね
北京
に行ける事になりましたねっ
相当嬉しい(*´∀`*)
3年くらい(いや、それ以上??)前からずっと見てたバレー。
今年やっと北京に行ける
その瞬間をTVの前で立ち会えたことが嬉しい
大友選手。。。めちゃ好きだったなあ(・ω・`)
今は荒木選手とさおりんにゾッコンラブです
メグも強いし、可愛いしw
心も最強よ
心、今回凄く調子良かった気がする
そしてやっぱり竹下選手ー
かっこいい!!かっこよすぎるよ、
でもやっぱ荒木選手とさおりんが好きー
大友選手....(´・ω・`)
大村選手(やばい、名前があ)も凄いよねっ!
23点くらいに入って、ブロックで止めてマッチポイントゲットよ、
あとはやっぱり佐野選手
どんだけ拾うの!?ってくらい拾ってめっちゃかっこいい
やっぱりうちはバレーボールが大好きです
てかホントに北京行けるのかあ!!!!
嬉しいなあ(*´∀`*)



昨日は自サイトのリニュしたよおwww
やっとね、やっとね!
やりたかったテンプレに挑戦
見事に完成
嬉しすぎるんですけども~ヽ(*´∀`)ノ
*†Eden†*
↑是非行ってみそ

追記は長いバトン。
ためすぎたあああ;;;;;
その後にコメレス
1.あなたの名前は?
kae★

2.あなたの好きな人は誰?


3.あなたの好きな曲は?
う~ん。
関ジャニ∞「Heavenly Psycho」かな

4.あなたの大切な人は?
友達・家族・ネッ友・彼女

5.あなたの髪型は?
肩につかないくらいのショート??

6.ブログを始めた切欠は?
HPも作ったし、ブログもやっちゃうかってゆーノリで←

7.ブログを初めて良かった事は?
いっぱい友達ができたこと
これが何よりかな?

8.あなたの一番の仲仔は?
みんな!!!
・・・・・彼女の咲ちゃん

9.その仲仔の第一印象は?
可愛すぎる子。
リヴでかなり前だからねえ
一回荒らしにあってそこからまた仲良くなったんだよねヽ(*´∀`)ノ

10.今は?
本気で愛してる
だって彼女だもん


【学校】

11.あなたのクラスはハッキリ言ってどんな感じ?
みんな仲良しって感じ。
結構表上では仲良いよね??←

12.あなたの隣の席は誰?
家が近くでお金もち(あ、

13.あなたはクラスでどんな存在?
ジャニーズにうるさくて、変態で、へたれ的な・・・・

14.いつも一緒に行動している人は何人?
2つのグループ行き来してるからなぁ
美沙とかのとこと
けーちゃん、みっきー、ライチ、きょーかのところb

15.友達に言われているあだ名は?
いやいやいやいあ←
本名かkaeちゃん(りあるよ、))
あとは・・・??

16.学校で好きな人いる?
いる。

17.その人のどこに惚れた?
どこだろ・・・。
なんか声が聞こえるだけで安心できた

18.デートに行くならどこがいい??
ゆーえんち。

19.もし好きな人が他の女の子と仲良くしていたら?
相手によります

20.告白した・されたときある?
どっちも、←
小学生のトキに。
ネットではポエパ仲間と「愛してる」とか言ってたなあwwww

【何派】

21.知性orスポーツ
スポーツ


22.和風or洋風
洋風

23.肉or魚


24.電話orメール
メール??←

25.可愛いorクール
クール。
可愛くありません

26.声フェチor髪フェチ


27:ロングorショート
ショート

28.ポポロorMyojo
Myojo

29.性格or顔
性格

30.ユニバorディズニ-
ディズニ-

31.おつかれ様です。最後にまわす人8名指定してね
・あさ
・ゆう
・ほず
・美沙
・舞
・架音
・星羅
・優里



<ルール>
1.必ずバトンを回す 。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず掲載しておいてください。


Q.お名前は?
kae★

Q,ご職業は?
中学生、

Q,資格は持ってる?
Eighter

Q,今悩みがありますか?
あります。

Q,あなたの性格を一言で言うと?
ヘタレな変態

Q,誰かに似てるって言われたことある?
顔のアップを紗月のだーりんと言われました。
絶対似てないのに。←

Q,動物占いの動物はなんだった?
・・・・猿

Q,社交的?人見知りしちゃう?
社交的でありたい!
けど人見知りしちゃう

Q,人の話にはしっかり耳を傾ける?
人によって変わります、笑

Q,ギャンブルは好き?嫌い?
大っ嫌い。爆

Q,好きな食べ物、飲み物 嫌いな食べ物、飲み物は?
好きな食べ物・・マンゴー
    飲み物・・炭酸・お茶・烏龍茶(*´∀`*)

嫌いな食べ物・・甘すぎるもの
    飲み物・・ぶらっくこーひー

Q恋人はいる?
彼女が(*´∀`*)←

Q,彼氏、彼女にするならこんな理想(5つ)
・自分のこと分かってくれる
・明るい
・束縛しない
・すぐキレない←
・虫平気な人←

Q,親友と呼べる友達は何人いる?
うーん・・・・・。
6人?←

Q,バトンを回してきたあの人、正直この人の事は○○である。 
舞 紗月
もしかしてうち、勝手にもらってきた?←
舞はJUMP大好き。
紗月は亀ちゃんの彼女b(

Q,何人家族?
4人b

Q,ペットはなに飼ってる?
リヴリーが○匹。
でもやっぱ舞夏が一番可愛い
らじゅらじゅも大好きだけどやっぱみとちんも・・・・←

Q,今まで自分の歴史で面白い事や自慢できることは?
小学1年のときにつりに行って転んで顔がメロンみたくなったw
小学2年のときに骨折した理由を4年間嘘ついてたw
小学6年のときに従姉弟の自転車乗って転んで服が破れるほどの怪我をしたww
怪我トークなら負けないぜ

Q,これのためなら一食抜ける
関ジャニ∞と咲のためなら

Q,特技、趣味
趣味・・ジャニ鑑賞・みんなで語りーの
特技・・歌詞・フリ覚えるの(笑

Q,好きなブランドは?
うーん

Q,今行きたい場所は?
夏コン
亮のそばならどこでも
あとは北海道行って咲に会いたいなあw←

Q,もし自由に使える10万円があったら何に使う?
WMとジャニと音楽関係とか洋服とかかなあ。

Q,将来の夢を語ってくださぃ。
作詞家ですb

Q,バトンを回す5人を盛大にどうぞ?
美沙

架音
せみたん
星羅

スルーOK


ジャニヲタ→強制
次のグループで誰が好きか答えてね

□SMAP→しんごー(`・ω・´)

■TOKIO→山口君

□V6→健ちゃんw3年くらいずっと好きだった

■KinKiKids→最近は声にやられて剛の方かも(・ω・`)

□嵐→相葉ちゃん

■タッキー&翼→どちらかと言えばタッキーかなあ。

□NEWS→亮!

■関ジャニ∞→亮

□KAT-TUN→竜ちゃんw

■Ya-Ya-yah→光

□KisMy-Ft2→うーん・・・・・・

■ABC→とっつー

□JJExpress→。。。←

■Question?→アクン(*´∀`*)←

□Hey!Say!JUMP→光

■その他ジュニァ→浅香(*´∀`*)


以下の人をなんて呼ぶ

【NEWS】

山下智久→ぴぃ・山ぴぃ

小山慶一郎→慶ちゃん

錦戸亮→亮亮ちゃん、どっくん

加藤成亮→シゲ

増田貴久→まっす-

手越祐也→テゴにゃん


【KAT-TUN】

亀梨和也→紗月のだーりん←

赤西仁→仁

田口淳之介→じゅんの

田中聖→フルネーム・・・かも・・・←

上田竜也→竜ちゃん・上ボ

中丸雄一→ゆっち


【関ジャニ∞】

渋谷すばる→渋やん・すばる・すばちゃん

安田章大→章大・ヤス

丸山隆平→丸・丸ちゃん

大倉忠義→忠くん・忠義・クララ・たちょ

村上信五→ヒナちゃん・ヒナ

横山裕→侯くん・横ちょ・横

内博貴→博貴・博くん・ひー君

【Ya-Ya-yah】

薮宏太→藪

八乙女光→光

山下翔央→翔央

鮎川太陽→太陽


【Kis-My-Ft2】

北山宏光→北山

藤ヶ谷大輔→藤ヶ谷

横尾渉→よこお

千賀健斗→千賀

二階堂高嗣→にかいどお

玉森裕太→・・・

宮田俊哉→・・


【ABC】

五関晃一→×

戸塚祥太→とっつ-

河合郁人→×

塚田遼一→×



【○×バトン】

ールールー

経験があるものには、○ないものには×をつけてください。



入院→○ 

手術→○ 入院も手術もあかちゃんのころ。

骨折→○ ずっと嘘ついてたのね、← 

失神→× 

就職→× 

海外旅行→× 

ギター→○ 練習中よ、(*´∀`*)

バイオリン× 

眼鏡→○ ほしいな、←

オペラ→× 

TV出演→× サッカー見に行ったときに言われたけど断っちゃった 

合コン→○ リヴで1回かな(´・ω・`) 

北海道→○ 一昨年の夏に行った

沖縄→× めちゃ行きたい!

大阪→○ 去年行った~bまた行きたいなあ。

四国→× 

名古屋→× 

九州→× 宮崎行きたい。

フルマラソン→×  

車運転→×  

10kgの減量→× 

交通事故→× 

1万円拾う→× 

1万円落とす→× 

50万円以上のものを貰う→× 

ラブレターを貰う→○ にょは(*´∀`*) 

ピアス→× 

先生に殴られる→× 

徒競走→○ 遅くはないと思いますb

妊婦に席を譲る→× 

20過ぎて素面で転ぶ→× 

2m以上の高さから落ちる→× 

学級委員長→×

恋人が外国人→× 

東京ディズニーランド→○ 千葉に住んでるんで

1人暮らし→× 

ナンパ→× 

逆ナン→× 

スノーボード→× 

サーフィン→×

同性から告白→× 

幽霊を見る→× 

金縛りにあう→× 

予防注射→○ 

終電を逃す→× 

釣→○

編み物→○

自転車パンク→×

お釣を多く貰う→× 

試写会→× 

芸能人とあう→○ 今はTVに映ってないけどめちゃイケに出てた山様に会った(゚∀゚;)

異性に告白した→○ 

異性に告白された→○ 

キス→× 

間接キス→○ 男子と!?双子の場合h((  

お菓子作り→○ 

パン作り→× 

異性とケンカ→○ だって双子の弟と毎日・・・ 

今、体重ゎ標準だ→○ たぶん、、、、 

今、好きな人がいる→○ 

ドラマのような恋がしたい→○ 

人の笑顔を見るのが好きだ→○


【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:kae★

■住み:千葉の市原さん

■年齢: 12

■職業: 中学生

■家族:両親+弟+リヴ

■身長:154

■体重:秘密

■視力:右がCで左がB(裸眼で、)

■握力:右が27で左が28かな

■髪型:肩につかないくらい

■所持金:リアルにからっぽです、

(like)
■和食:からあげ(和食?)

■洋食:ハンバーグゥ(黙)

■菓子:甘すぎないもの、

■おにぎり:鳥五目・鮭

■おでん:こんにゃく・ちくわ

■ラーメン:醤油

■チョコ:ホワイト以外

■アイス:ガリガリくんのマンゴーとかスーパーカップ(*´∀`*)

■ガム:うーん・・・

■お茶:生茶とか一とか

■教科:国語(分からないけど、)音楽(先生は嫌いだけど、)

■音楽:関ジャニ∞、ジャニ、レミオロメン、言い出したらキリがないです。←

■歌手:レミオロメン

■俳優:やまもとゆーすけくん(*´∀`*)

■女優:きいちゃん(アイドルかも))

(use)
■携帯:もってない×

■手帳:オレンジで真ん中に☆がついたやつ

■シャンプー:えっせんしゃる

■ボディ:ビオレ

■洗顔:忘れた・・・

■化粧水:名前忘れたあ

■リップクリーム:ん。。。桃の匂いがする。。。分からない;;

■目薬:持ってない

■香水:持ってない

■愛車:持ってない!

■シャーペン:いろいろと・・・v

■消しゴム:友達に落書きされたの、(分からないって、

■くつ:紫色のラインが入ったあでぃだすの靴

(now/現在)
■起床:10時30分

■就寝:10時

■着てるもの:黒と白のラインが入った洋服とジーパン

■靴下の色:白  

■パンツの色:いろいろと、笑

■聴いてるもの:すばる君です、今日はw

■テレビ何やってる?:今は見てないー

■右にあるもの:マウス 

■左にあるもの:花(てか鉢?))

■後ろにあるもの:棚

■誰といる:ひとりです、

■どこにいる:リビング

■今の時間:16:26

■今の天気:雨降ってた。さっきまで、

■近くにある家電製品:PC、電話 あといろいろ

(last/最後に)

■食べたもの:チャーハン

■聴いたもの:斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」「ベリーベリーストロング」

■見たテレビ:今日はまだ見てないっ!昨日だから・・・エンタの神様??

■電話相手:弟の友達、

■メール相手:きょーか

(first/初めての)

■おつかい:覚えてない

■自転車:覚えてない、

■1人部屋:小学・・・忘れた・・・

■初恋:幼稚園のとき

■告白:小4

(other)

■起床時間:平日は6時
        休日は9時とか

■就寝時間:平日も休日も10~11時くらい

■風呂何分?:40分くらい

■どこから洗う?:頭

■将来の夢:作詞家(*´∀`*)

■何年何組何番:1年C組8番(ハチばんとか嬉しいーwwww)

■給食?弁当?:給食

■セーラー?:セーラー

■スカートの長さ:先輩に目つけられたくないので膝下。だけど夏服になったらもっとあげるw

■内履きの色:すばちゃんカラーの赤ですおw

■自分の座席:ベランダから1列目の前から2番目

■部活:美術部

■委員会:学習(かっこいい先輩がいるんだよおwww)

■校長の苗字:あきばだっけ、??

■担任の苗字:下山んww

■テストの最高点:中学///

■テストの最低点:中学///まだ分からんよね

■お気に入りスポット:やっぱ「もったねぇ」でしょ

■校歌の出だし:浦波遥か~♪

■100m何秒?:分からないですねえ

■縄跳びどこまで飛べる?:どこまでって、え?>(((

■尊敬してる人:HIKARI様

■ストレス解消法:とにかく音楽聴きますb

■おすすめグッズ:バランスボール(*´∀`*)

■何フェチ?:腕

■1番行きたい所:夏コン行きたいっ!

■今の気持ちを漢字一文字で:亮

■一言:頑張りました、自分←

コメレス

牛乳優里
うん、もう大丈夫だよ(*´∀`*)
まだやった犯人見つかってないんだよね・・・。
先生はアイツはやってないって言ってたって言うけど、
やっぱり怪しいんだよね。
こっち向いて笑ったりしてくるし、(#゚Д゚)←
ん、分かった、待ってるw

牛乳美沙
だよね~・・・。
人間として最低だと思うよ、マジで。
アイツだけだよね、いい思いしてずっと笑ってさ。
先生はさ、男子はそういうことやりたがるって言ってたけど、
それで終わらすつもりなわけ?
男子がやったってゆー証拠なんてないじゃん。
アイツが掃除に来たときにはこうなってたってゆー証拠もないじゃん。
だから信じられないんだよ、
本当にやったやつムカつくわー
数学のノートはヤバかった!!!
どんだけ絵、下手なんだよ~笑

牛乳みなこ
証拠がないんだよね、それがぁ(´・ω・`)
だけどうちのこと見て笑ってきたのさ、あいつら(〃*`Д´)
嫌な人たちー

牛乳優ちゃん
優ちゃんも似たような経験あるのかあ・・・・。
だよね、最低だよね!
そんなことする意味が分からないよ、本気で。
先生の言うことだって信じられないし。
自分が大事にしてるノートを引き裂かれた気持ち、
引き裂いた奴にも思わせてやりたいよ。

牛乳
ほら、ちょー!!!
東とか言ったらうちらの住んでる場所が!!!
危ないぞ~~(・ω・`)(死))

マジでやってることがくだらなすぎる。
本人の前で言ってほしいんだけど、言いたいことがあるなら。
そん時にはうちもはっきり言うつもりだけどねw笑
いあいああんときはOBASAN側についちゃうよ~www
だってアイツの手下みたくなんかなりたくないもん。

あ、あとさ舞さ、24日の午後、どっか行ってた??
デートに誘おうと家まで行ったけど出てこなかったからさ、(・ω・`)←



疲れたあ。
2日がかりでこの記事完成させたぜ、(*´∀`*)←
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ばれえわやばばだッたよね★!
ほずもTVで観てたよお!

【2008/05/26 11:09】 URL | ほずみ #- [ 編集]


久しぶりー
ノートの件大丈夫か・・・(・ω・`)?
ワタシもネタ帳見られて
やばかったーって、前のブログに
書いたね(笑)

バレー面白すぎるよね!
今日はドンマイでした・・・
ワタシはね、竹下選手らぶ!
小さい人の見本だよね←
なんかもう憧れ?(`ω´)←

バトンありがとー!

【2008/05/25 23:25】 URL | ユウ #nQ5bPT7s [ 編集]


ばとんまぢおつだああ☆
ってか紗月のだーりんとかあ、、
素で照れるんですけどー!!///え
しかも顔似てるとか
めっちゃ会いたいよ、kae!!黙

近いかもね~!!
なんか五○駅で降りて
小○鉄道に乗ってるって^^

親許してくれないんだ(泣
でもウちも行ったの
中学入ってからだし!
親にゆうとかじゃなくて
遊びに行ったついでに
安いとこに入った、みたいな(笑

【2008/05/25 21:17】 URL | 紗月 #- [ 編集]


バトンもらいました(*´ω`*)

【2008/05/25 19:45】 URL | あおせ #- [ 編集]


北京――!!

まぞれ!?はぅぁwwすごぃww.+゚(●゚ω゚●)゚+. ((何



部外者ですが・・・前記事,色々あったんだね。

σ(・ω・。)ゎ筆箱捨てられた・・・

嫌だぁぁね,そぅぃぅのo

【2008/05/25 19:28】 URL | hiroko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。