レンタル
FC2ブログ
。○゜Love Forever゜○。~関ジャニ∞~
すれ違いゆく風の中で僕らはなぜ出会えたんだろう                             同じ星が今見えるなら 僕らはただそれだけでいい


kae★

kae★

Author:kae★
∞錦戸亮溺愛♡
∞eighter NEWS嬢
∞常にお友達募集中
∞気軽にコメント残してね(^ω^)
  他G担でも大歓迎だよ♡

∞基本2トップに甘甘・くらくら♡

∞W博のグループ復帰を心から祈ってます
  夜亜・特急のグループ復活も・・!

∞愛言葉は \すぱっ/

∞8→1

◇.+゜†゜+..+゜†゜+..+゜†゜+.◇
↓えいたーちゃん・にゅーす嬢は いってみてください↓
?の文字から入れます(*´ω`*)★

ら君ありが
博貴ずってるよ


◇.+゜†゜+..+゜†゜+..+゜†゜+.◇
手をつないでゆこう



Happy Birthday!



最近の記事



最近のトラックバック



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ecoの樹



必ず行ってみて下さい

↓のサイトに必ず行ってみて下さい。 *ジャニーズファンではない方も是非。



同盟★

参加している同盟ですb



リヴリーアイランド

Livly Island 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



友達になろっ??

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


誕生日です♡
こんにち ワン・ツー★

今日から13歳のkaeですけどもハート

もう 13歳ですよ
去年の記事見返してみたんですけど・・・
去年の今日は恋パのみんなに祝ってもらったんだなあ・・
やっかし、誕生日に聴く
HappyBirthday」は特別ですね
なんだか一人でニヤけてしまう←
とくに錦戸ソロ(黙レ

りあ友のみんなーっ!
手紙とか
誕プレとかホントにありがとう
かっ・・・kaeは幸せ者です(´;ω;`)ブワッ

12歳はジャニに浸ってたなあ・・・
いろいろあった
泣いたし その分いっぱい笑った
初めて先生に呼び出しくらったし(・∀・)
先輩にも目つけられたし(・∀・)
でも
美沙 舞 みなこ しげさん OBASANと
いつまでも仲良くできてて嬉しかった
けーちゃんや、きょーかたちと
中学入って仲良くなって凄い嬉しいよ

てかもううちの誕プレにみんなお金かけすぎ出費
ホントに ホントに 嬉しいよ~

みなこのペン 8色とか本気で嬉しい
けーちゃんの手紙 バリ驚いたけど笑 嬉しすぎる

深澤さん 大倉さん 増田さん 二宮さん
山田さん 佐藤さん 伊野尾さん
その他もろもろ~← のかたたち!(え
祝ってくれてありがとう

もーみーんな大好き
これからもずっとずっとえいたーでいます!

貼ってあるグリムス見ましたー?
めちゃ嬉しいじゃんっ
gurimusu
ばーすでーけーきっケーキ
真ん中にecoの樹が突き刺さってるわ笑
でもこういう小さなことでも、
自分の誕生日を祝ってもらえるっていうのは、嬉しいことですよね


てかうちってね、2回死に掛けてるんだって(´Д`;)
この間おかんから聞いたんだけど
うちが生まれる直前、病院を急遽変えなきゃいけなくなっちゃったらしくて、
おかんたちとか、うちのばあちゃんたちは、もう
「死んじゃうかもしれない」って思ってたんだって。
でもその二時間後、うちは無事に生まれることができて、
(双子の弟も)
でも体重が双子っていうのもあるんだとは思うけど、
普通の子の体重の半分の1700グラムしかなくて、
それで生まれた後っていきなり体重が減るらしいんだけど
そのせいで300グラムも落ちて、
1400グラムしかなくなっちゃって
それでも大変なのに、呼吸の仕方もおかしくて
普通の子は入らないところに1ヶ月間も入ってたんだって~・・

びっくりですよね
でも今こうして元気に生きてるし、
おかんとおとんには感謝感謝ですよねkao06

これからまたいっぱい迷惑かけると思うし、
凄いウザいときとかあると思う。
てかないはずがないと思う・・・
だけど、こんなうちとこれからも付きやって下さいびっくり

最後にもう一回! みんな 大好き

    /
(´ω`)  すぱっstar yellow
    \
┗…→くっついた磁石はもう2度と離れな
ひろもくっついて?えいととえいたーという名の磁石に・すぱっ

┗…→ありがとう ありがとう ありがとう
┗…→追記も読んじゃえstar pink


みなこみなこみなこみなこみなこ黙
ブログのコメント、バリ嬉しかったです
うちね、12時ぴったりに
誕生日おめでとうメールとか貰ってみたかったから、
みなこのコメントが凄い嬉しい~っ
12時ぴったりだね、、、ホントみなこは凄いよ笑

うん、亮とはぴば聴いちゃってるよ
今みなこの隣には彼ピのJr君がいるのかなー?←
妄想は自由でいいね



      ∞∞∞∞                      ∞
    ∞∞    ∞∞                   ∞∞
   ∞∞      ∞∞                 ∞ ∞
  ∞∞        ∞∞                   ∞
   ∞∞      ∞∞          ∞        ∞
    ∞∞    ∞∞            ∞       ∞
    ∞∞∞∞∞∞∞    ∞∞∞∞∞∞∞      ∞
    ∞∞    ∞∞            ∞       ∞
   ∞∞      ∞∞          ∞        ∞
  ∞∞        ∞∞                   ∞
   ∞∞      ∞∞                    ∞
    ∞∞    ∞∞                     ∞
      ∞∞∞∞                       ∞


↑以前の記事のこぴぺですんませんm(_ _)m

えいとさん、約2年ぶりの堂本兄弟出演決定だってね
おめでとう~

今日のレコメン・・・重大発表って何だろう?
必聴とか、Mステとか・・・
たとえ今日戻ってこなかったとしても、
まだまだ可能性はあるよね
ずっとずっと待ってるよ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/10/06 17:26】 | # [ 編集]


おめでとーございます!!

Happy Birthday+.

【2008/10/04 21:00】 URL | ネネ #- [ 編集]


HAPPY BIRTHDAY★

今日知ったから遅くなっちゃってごめんね。。
13歳本当おめでとうございます!!

kaeは年下って思えないくらい
しっかりしててエイトのことすっごく想ってて
尊敬しますω
Yaのことも応援してくれてありがとうね^^
これからもよろしくっ



エイト新曲おめでとう!!
今回は7人の声しか入ってないけど
次は8人になると信じましょう★

【2008/10/04 16:49】 URL | 翔花 #Sm/ug.UM [ 編集]


コメントありまと(♥´艸`)
なんかマネみたいでごめんね・・・v-12
名無し変わるのですが・・・
アリオの1階に関ジャ二の
写真とかい~~~っぱいあったよv-237
よかったら行ってみて下さいな~
じゃあバイびー~

【2008/10/04 16:46】 URL | 美樹 #- [ 編集]


お誕生日おめでとーi-175
遅くなってごめんねi-240
今はブログ通じてしかおめでとっていえないけど、
いつか直接言いたいよーi-189
kaeと絡めて、こんないいブログに辿り着くことができて、
満凛は幸せだよーi-1
これからも、こんなうちだけど、仲良くしてあげてねi-237
kae大すきーーーーi-176
13歳、本当におめでとう!!!!!!!!

CDTV、ユー●ューブで見れたi-194
感謝祭も多分ユー●ューブにあるよi-189
フライングはおもしろかったよi-234

【2008/10/04 00:07】 URL | 満凛 #- [ 編集]


kaeー!

誕生日、おめでとーぅv-25

あたしより年上になったねーv-274

マジおめでとさーん(´∀`)


by 精神年齢がkaeよりむちゃくちゃ低い彩より笑

【2008/10/03 21:43】 URL | #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/10/03 21:40】 | # [ 編集]


おめでとーン
(*´∀`))ウキャキャ

ぅちうたってあげたょね-
まぁぢほんとかえチャンあいしてりゅ-((ちゆ

今日のさつきとのちゆゎ焦った-
まさかーみたいな唇にしちぁいますた・
きゃ^////
恥ぢかしー

【2008/10/03 18:17】 URL | 美沙 #E2ywrYdA [ 編集]


おぉー誕生日おめでとうございます!
kaeさんにとっていい年にしてくださいね。

【2008/10/03 16:53】 URL | 緋香里 #- [ 編集]


--------------------------------------------

    ◇◆Happy Birthday◆◇
         To Kae★

    お誕生日おめでとうーっ!!
    かえの誕生日とか、知らな
    くて遅くなっちゃったよ(汗)
    ごめんなさい!(;-;)

    かえにはいつもいっぱい絡
    んでもらってて、かなり感謝
    してます(^^)相談とかもの
    ってくれるし、アドバイスとか
    もくれてほんとにありがと!!

    うちはかえのために何かし
    てあげられてるか分からん
    けど、これからもお節介や
    いてこーと思うんで、覚悟
    しといて下さいな(笑)

    いつも優しくて元気(?)な
    かえがほんっとに大好き
    ですっ!!(^0^)/これからも
    こんなあほでうざいさつき
    と身内でいてやってね(笑)

    かえにとって幸せで最高
    な13歳になりますように・・

--------------------------------------------


美術部大切にしなきゃ(笑

おもしろかったよねー!
なぜに竜ちゃんばっか!?(笑

ほんとにありがとうね!!
感謝と謝罪だよー(泣   

【2008/10/02 19:39】 URL | 紗月 #- [ 編集]


誕生日やってんなー(*´▽`*)ニヤ i-80
遅なったけど・・・おめでとお(人´Д`*)。+゚ i-189

i-73--------
生まれた事 出逢えた事
今傍にいれる事 「ありがとう」
--------i-72

かえのすぐ傍にはいてへんけど
心はかえの傍におるでー(。-∀-)ニヒi-189
こうやってなんかの縁で出逢えた事
そして13歳のかえを一緒に迎えられる事
ほんまに、ほんまに、うれしい(´∀`●)i-175

住んでるとこもちゃうし、歳も全然ちゃうのに
こうやって画面上ではあるけど…出逢えたのは
やっぱり縁やと思うから…これからもよろしくねi-237i-189

かえの13歳の1年が幸せでありますよーにi-228i-185

★Happy Birthday to kae(*´▽`*)★

【2008/10/02 19:11】 URL | ゆう #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。