レンタル
fc2ブログ
。○゜Love Forever゜○。~関ジャニ∞~
すれ違いゆく風の中で僕らはなぜ出会えたんだろう                             同じ星が今見えるなら 僕らはただそれだけでいい


kae★

kae★

Author:kae★
∞錦戸亮溺愛♡
∞eighter NEWS嬢
∞常にお友達募集中
∞気軽にコメント残してね(^ω^)
  他G担でも大歓迎だよ♡

∞基本2トップに甘甘・くらくら♡

∞W博のグループ復帰を心から祈ってます
  夜亜・特急のグループ復活も・・!

∞愛言葉は \すぱっ/

∞8→1

◇.+゜†゜+..+゜†゜+..+゜†゜+.◇
↓えいたーちゃん・にゅーす嬢は いってみてください↓
?の文字から入れます(*´ω`*)★

ら君ありが
博貴ずってるよ


◇.+゜†゜+..+゜†゜+..+゜†゜+.◇
手をつないでゆこう



Happy Birthday!



最近の記事



最近のトラックバック



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ecoの樹



必ず行ってみて下さい

↓のサイトに必ず行ってみて下さい。 *ジャニーズファンではない方も是非。



同盟★

参加している同盟ですb



リヴリーアイランド

Livly Island 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



友達になろっ??

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



*********************************************
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
*********************************************

わーいwこのバトンやってみたかったんだにゃ。
それにしても眠いにゃ。
ふぃーだにゃ(ハ
今日はなんだっけにゃ。
何があったか忘れたにゃ。(死
なんか書きたいくにゃいので終わらせるにゃ。
あかんなからのバトンがあったにゃ。
 バトンーだにゃ。
①ごひゃくえんでおやつかわないと
 
五百円でおやつを買わないと

②そのへんたいへんでしょ

その辺大変でしょ

③ちくりくじょうたいかい

チクリ苦情大会


④いわなくったっていいじゃん

言わなくたっていいじゃん

⑤ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう

今年中に埋蔵金は発掘したいと思う

⑥きせいちゅうでじゅうたい

規制中で渋滞

⑦じょそうはできるだけはやく

女装は出来るだけ早く

⑧いぶはあいてます

イブはあいています

⑨ことしからかいがいにすみはじめました
 
今年から海外に住み始めました

⑩なまごみがさんらんしています

生ごみが散乱しています(カラスのせいかっ!?

⑪どうせいしよう!でもいえなかった

同棲しよう!でも言えなかった

⑫だれか、びでおとってるやつはいないか?

誰か、ビデオ撮ってる奴はいないか?

⑬ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんちゅうい

内容を理解したい王子には十分注意

⑭ここまでお付き合いいただき、有難う御座いました★(変換しなくてokです)

どーもーw

⑮中途半端な質問ですみませんでしたか?

いえいえw

⑯まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでいいです!

自己中。

⑰次に回す人を10名指定してください★
え・・・10人ですか;
奈聖、姫、ももちゃん、りほさん、雨雲、香奈、りょうさ、ノアラちゃ、そらさ、空だにゃw

猫の方も上記と同じ人でお願いだにゃw




スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック